【模写】しぶりん

みなさん、こんにちは!(・ω・)ノ

 

今回はアイドルマスターシンデレラガールズに登場する、しぶりんこと渋谷凛ちゃんを

描いてみました!

といっても毎度のごとく模写&途中ですが・・・笑

 

そして、なぜしぶりんかというと・・・

なんと、デレステのガチャでSSRのしぶりんがゲットできたからです!!

ちなみに私は、しぶりん担当なので、もう大興奮!!

でた瞬間

\( ‘ω’)/うおおおおおおおおおおおおおオォオオォォオ!!

って声が出てしまいました笑

家でガチャ引いててよかった。

しぶりん、可愛い(*´ω`*)

 

 

ちなみに、10連ガチャ1回で出てきたのですが、その時の結果がこちら!

最後に煌煌と光輝くしぶりん\( ‘ω’)/

 

これに感動し、おもむろにしぶりんを描き始めました笑

それがこちら。ちなみにレッスン後の大人ぽい方が好みなので、そっちを描きました

■ラフ画

 

■線画

■塗り(途中)

 

平日は仕事があって、全くかけないので、全然絵が描けない&作業自体が遅いのもあって

なかなか進まないけど、しぶりんは完成させたい\( ‘ω’)/

 

また、進んだら記事を更新したいと思います!

しぶりん最高!(*´ω`*)

lineスタンプ作りました( ˘ω˘ )ゆる〜く日常的に使えるスタンプなので、是非使ってみてください!とても喜びます!!