【イラスト】しぶりん描いてみた

みなさん、こんにちは٩( ‘ω’ )و

久々の更新!

また途中までだけど、絵描いたよ!

 

やっぱりしぶりんは可愛い

またしぶりんを描いてみました。

私が絵を描いているのは、しぶりんを如何に可愛くかけるようになるかだけを目指しているからだっ!!

でも、まだ塗り途中です・・・

やりっぱなしが溜まっていく

週末しか絵がかけないの辛い( ;∀;)

 

今回は、ちょっとお茶目なしぶりんを描いてみました。

可愛いいたずらされたい( ˙-˙ )

それではラフ画〜塗り(途中)までをお披露目!!笑

 

ラフ画

とりあえず、わしゃわしゃ描いていく。

ここで顔がある程度かけないと、一気にやる気がなくなる笑

記事描きながら思ったけど、胴体長い・・・

 

線画

ラフ画を基に、線画を描いていく。

線画が綺麗にかけるとテンション上がるよねー!!

ちなみに、

  • 頭の形がうまくとれない
  • 手を描くのにめっちゃ悩む
  • 足が描けない!!美しい太ももとふくらはぎが描きたい!本当に!

が今後の課題かなーと感じながら描きました。( ˙-˙ )

やっぱり、フェチが絵を描く動力源だよねー。ぐへへ(^ω^)

 

塗り(途中)

ザ・女子高生!って感じで塗りました。

ただ、この後をどう仕上げていくかで、めちゃめちゃ悩み中・・・

個人的には厚塗りができるようになりたいと、密かな野望があります。

しかし、アニメ塗りさえ満足にできないので、そっちの練習からした方が良いのだろうか・・・

ムムム・・・

 

最後に

地味にしぶりんを描くときに大事だと思うのは、

ピアス(もしかしたら、イヤリングかもしれないけど)だと思ってます!

ちらっと見えたときに、色っぽく見える感じがイイ!!

 

こんな感じで、今回は終了!

早くまた週末にならないかな〜

lineスタンプ作りました( ˘ω˘ )ゆる〜く日常的に使えるスタンプなので、是非使ってみてください!とても喜びます!!