LINEスタンプ作ってみました!!

みなさん、こんにちは
Alut(@alut_123)です!

LINEスタンプを作っちゃいました!!!

早速、記事タイトルで分かってしまいますが・・・
初のLINEスタンプを作っちゃいました!!!
現在発売中です!!( ´ ▽ ` )

オリジナルキャラクターの”あみちゃん”のスタンプです!!
初回作成なので、いろいろ至らぬところがあるかと思いますが
きっと、日常の中で使えると思いますので是非是非使っていただけますと、とっても嬉しいです!

それと今更ですが、LINEスタンプの作成方法などや第二弾のスタンプも作成中なのでそのうち記事にしたいと思います!!

もし使っていただけたら、使用感とかこんなスタンプがあるといいなーなど
コメントいただけると、とても喜びます。笑

どこで買えるの!?

( ✌︎’ω’)✌︎ここから買えるよ・・・買えるよ・・・✌︎(‘ω’✌︎ )
https://line.me/S/sticker/11314302

24個セットで120円ですっ!!✌︎(‘ω’)✌︎

是非是非お願いしまーすっ!!

それではまた〜〜

(今回は宣伝だけ・・・笑)

lineスタンプ作りました( ˘ω˘ )ゆる〜く日常的に使えるスタンプなので、是非使ってみてください!とても喜びます!!