【模写】エヴァ

みなさん、こんにちは(・ω・)ノ

全くブログ書いてないのを思い出したので
今日、描いたイラストでも載せようかと・・・

ちなみにまだ未完成だけど、どんな感じで描いてるのか
ラフ画から線画、塗り途中までになります。

イラストはエヴァの模写です!
貞本さんのイラストめっちゃ好きです(`・ω・´)
アスカもかわいいけど、私は綾波派!!

 

・ラフ
ガサガサっと描きました。実は一度ラフのラフを描いてますけど、

あまりにもうまく行かなくて、やり直してます・・・

 

・線画

ラフ画を参考に頑張って描く

ちなみに線画の工程にめっちゃ時間がかかって辛い( ;∀;)

みなさんどうやって素早く描いているのでしょう・・・

 

・塗り(途中)

ここの工程が一番楽しい。

特に髪の毛、目の塗りはこだわりたい!!

ブログに載せているイラストは、まだベタ塗りしただけだから

ここからどんなテイストで塗っていくかを想像(妄想)していきます( ´ ▽ ` )

とりあえず、未完成だけどこんな感じで進めてます。

毎回、人に見られても恥ずかしくない最低限のレベルの

イラストを描けるようになっていきたいと思います!

 

では、また気が向いたらなるべく更新していきます!(`・ω・´)

 

続きはこっち

【模写】エヴァ_2

lineスタンプ作りました( ˘ω˘ )ゆる〜く日常的に使えるスタンプなので、是非使ってみてください!とても喜びます!!