【模写】エヴァ_2

みなさん、こんにちは(・ω・)ノ

 

今回は、前回ブログに書いた模写の塗り(続き)になります。

【模写】エヴァ

それでは、行ってみよー!

 

前回の終わりの状態がこれ↓

 

そして、今回塗り終わったのがこっち↓

 

背景を描こうとしたけど、断念( ;∀;)

塗りは厚塗りを意識してみましたが、どうにもうまく行きません

ただベタベタ塗っている感じになってしまう。

人物の練習もそうだけど、塗りの練習もやらないと!(`・ω・´)

あと、背景もね

 

 

背景が壊滅的に描けないので、今回の模写はここまで、一旦の区切りをつけます!

なので、一旦この絵はここで終了です・・・

いつか、背景込みでリベンジ予定!笑

 

次は何描こうかなーー(・ω・)

 

 

lineスタンプ作りました( ˘ω˘ )ゆる〜く日常的に使えるスタンプなので、是非使ってみてください!とても喜びます!!